スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの花 4話 安定のなっちゃん他

■白の、リボンのワンピースの場面
Anohana04-37.jpg
つるこはリボンを赤色にしていますが、ゆきあつはちゃんと青のリボンにしています
思い入れの違いでしょうか




■めんまを探さず、お肉焼いてる場面
Anohana04-05.jpg
骨付きリブ(あばら)とピーマン、玉ねぎと旨そう

Anohana04-06.jpg
こいつぁひでぇ けど愛のこもった思い出の蒸しパン




■香ばしいことになった場面
Anohana04-09.jpg
Anohana04-10.jpg
上手い事言ったぽっぽと、蒸しパンをちゃんと食べてくれるつるこ




■よいこレーダーが反応した場面
Anohana04-11.jpg
「ぬいぐるみ」と「コケシの妖精」です
ぬいぐるみはあの花オリジナル「寅マロ」です

『あの花』マスコット 寅マロ『あの花』マスコット 寅マロ
()
株式会社ワイヤードデザイン






■めんまにつられて「いってらっしゃい」の場面
Anohana04-15.jpg
Anohana04-16.jpg
コーンフレーク牛乳がけ
牛乳は3話で蒸しパンで使った残りでしょうか

明治乳業 おいしい牛乳 1000ml明治乳業 おいしい牛乳 1000ml





■つるこが蒸しパンのレシピを教えてくれる場面
Anohana04-20.jpg
ベーキングパウダーの粉振りをしっかりするのがコツだって

めんまに言われて出したのは麦茶と「カントリーマァム」のバニラ

不二家 カントリーマアムバニラ 16枚×5個不二家 カントリーマアムバニラ 16枚×5個
()
不二家






■宿海君、ナイスガッツの場面
Anohana04-26.jpg
つるこが飲んでいるのは安定の「なっちゃんオレンジ」

サントリー なっちゃんオレンジ 340ml缶24本入りサントリー なっちゃんオレンジ 340ml缶24本入り
()
なっちゃん

商品詳細を見る






■やっぱり虫に刺されてた場面
Anohana04-27.jpg
確かに夏の秘密基地の虫はやばそう
しかも近くに川があるから尚更・・・




■OPに一人足りない場面
Anohana04-28.jpg
Anohana04-38.jpg
OPの記事でカップなどを紹介してます

しかし、コーヒーメーカーとカップ(つるこのコレクション)持ってくるとは太っ腹~
ZOJIRUSHI コーヒーメーカー 珈琲通 EC-CA40-BAZOJIRUSHI コーヒーメーカー 珈琲通 EC-CA40-BA
()
象印






■ゆきあつさん・・・・の場面
Anohana04-34.jpg
視聴時は声出して笑ったんですが、今見るとなんか悲しい気持ちです

あと腕時計だけはずしていないのは何かこだわりがあるんでしょうか




おまけ
■今日のじんたんTシャツ

Anohana04-18.jpg
「光★速」

□公式で販売されていましたが、現在は受注は終了しています。
Anohana01-50.jpg
「あの日見た花の前を僕達はまだ知らない。」× MANGART BEAMS T




今回はこんなところで

懐かしい言葉が出てきていろいろ思い出します
最後の一言で「ケンちゃんラーメン」でしたが
よくネタにされる商品名が「ケンちゃんラーメン新発売」だと初めて聞いた時は賢いと思いました


【記事内・関連リンク】
アニメ公式サイト
ちょうど「2012年 ANOHANA PROJECT」の新しいPVが公開中です。興味がある人は是非!
アニメOP曲 「青い栞」 CD情報ページ
アニメED曲 「secret base ~君がくれたもの~」 CD情報ページ
ノイタミナショップ
ジャンプSQ.

「あの日見た花の前を僕達はまだ知らない。」× MANGART BEAMS T





あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


【関連商品】
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


 
secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】

【関連商品】
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。Original Soundtrack
secret base ~君がくれたもの~ 【通常盤】

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(上) (MF文庫ダ・ヴィンチ)あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(上) (MF文庫ダ・ヴィンチ)
(2011/07/22)
岡田麿里



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(限定版)あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(限定版)
(2012/08/30)
Sony PSP


【関連商品】
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(通常版)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://uhatokobushi.blog.fc2.com/tb.php/19-ce18e3b8


まとめtyaiました【あの花 4話 安定のなっちゃん他】

■白の、リボンのワンピースの場面つるこはリボンを赤色にしていますが、ゆきあつはちゃんと青のリボンにしています思い入れの違いでしょうか
[2012/06/09 14:55] URL まとめwoネタ速neo





