
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇宙兄弟 16話 ピルクルなど

■娘のことをやっぱり考えてしまう場面
UchuKyodai16-16.jpg
3次試験を受ける前に死の覚悟が出来ているかどうかの最後の確認がありました
家族のあるケンジにとっては死は自分だけの問題では無いのも確かです





■結局六太が疑われる場面場面
UchuKyodai16-39.jpg
福田さんが犯人と知りつつ、気になってしょうがない六太
これは疑われてもしょうがない挙動不審さ




■関係は直せる!の場面
UchuKyodai16-40.jpg
言わなかったことを安堵するせりかと、言ってしまった六太w
しかし同じセリフを思いついたということは六太と合い通じるものがあるのかも




■挑発に乗ってしまう場面
UchuKyodai16-12.jpg
流石に言い返してしまいましたが、大丈夫かケンジ!相手のペースに巻き込まれ始めているような・・・・




■アラームの犯人探しの場面
UchuKyodai16-20.jpg
B班のアラームの犯人は富井
しかし色んな場所から音がするってことはアラームが沢山埋め込まれているということ
JAXAが関係しているということ?




■今度は時計が?の場面
UchuKyodai16-41.jpg
B班でも時計が壊されてしまいます
こうやって後半にストレスを与えられるのは何てキツイ試験なんだ
アラームの犯人の富井は誰が犯人か気づいてるっぽい・・・




■ちゅぴちゅぴちゅぴ~の場面
UchuKyodai16-27.jpg
ちゅぴちゅぴちゅぴーって気持ち悪いわw

ひばりの鳴き声だそうですが、「ぴーちく、ぱーちく」の方が有名かも




■食料が足りない!の場面
UchuKyodai16-42.jpg
せりかさんは作りすぎ、食べ過ぎw
以前はアサリの美味しい汁を一杯に吸ったボンゴレビアンゴにオムレツ、温野菜山盛り
それが小さいパンケーキ2枚にインゲン、ポテト、ゆで卵に・・・

それだけ食べても、毎夜お腹を鳴らすせりかって一体・・・




■緑のあれ?の場面
UchuKyodai16-35.jpg
UchuKyodai16-37.jpg
やっぱり緑のあれがキーワードのようです

星加さんが飲んでいる「ミルクル」は「ピルクル」でしょうか
UchuKyodai16-43.jpg




3次試験もいよいよ終盤、A班よりもケンジのB班のほうが気になってしまいます


【記事内リンク】
アニメ公式サイト
アニメOP曲 「Feel So Moon」 UNICORN.JP
アニメED曲 「素晴らしき世界」 Rake Official Web Site
モーニング公式サイト 宇宙兄弟情報



宇宙兄弟(18)限定版 (プレミアムKC)宇宙兄弟(18)限定版 (プレミアムKC)
(2012/06/22)
小山 宙哉

商品詳細を見る

宇宙兄弟 Blu-ray DISC BOX 1宇宙兄弟 Blu-ray DISC BOX 1
(2012/09/26)
平田広明、KENN 他

商品詳細を見る


関連記事
[ 2012/07/15 20:00 ] 宇宙兄弟 | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://uhatokobushi.blog.fc2.com/tb.php/36-e544d4b4


宇宙兄弟 第16話 あらすじ感想「アラー...

アラーム音の謎。B班の不協和音。A班の時計の破壊。でも、時計を壊している人物を目撃してしまった六太は不信感を募らせる。「どうしてあんなことしたんだ、福田さん-------!?」...
[2012/07/15 21:44] URL ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

宇宙兄弟 第16話 あらすじ感想「アラームアリ時計ナシ」

アラーム音の謎。 B班の不協和音。 A班の時計の破壊。 でも、時計を壊している人物を目撃してしまった六太は不信感を募らせる。 「どうしてあんなことしたんだ、福田さん-----...
[2012/07/15 21:44] URL ★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

宇宙兄弟 第16話「アラームアリ時計ナシ」

第16話「アラームアリ時計ナシ」 緑のアレ・・・は今回解決しませんでしたね。 時計を壊す福田さんを見てしまったムッタ。 何故あんなことをしたのか・・・気になるけど聞くに...
[2012/07/15 22:15] URL いま、お茶いれますね

宇宙兄弟 第16話 アラームアリ時計ナシ

A班では福田の行動の真意が分からず、頭を悩ませる六太。 福田は良い人というこれまでの思いもあり、視線は福田の方にいってしまい、落ち着きなく身体を動かしますが、そんな様 ...
[2012/07/16 14:41] URL ゲーム漬け





