
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇宙兄弟 17話 グリーンカードなど

■心拍数がやばいことになってる場面
UchuKyodai17-38.jpg
ちょっと邪な思いで勘違いもありつつ
A班は六太中心に問題を解決できてるみたい





■A班にもアラームがの場面
UchuKyodai17-02.jpg
アラーム発生であからさまに怪しいやっさん
悪いことは出来ない性分なんでしょう、バレバレ




■水を飲む場面
UchuKyodai17-08.jpg
このお水ずーっと何処の水か気になっていたんですけど「筑波山の水」ですね




■福田さんの目配せの理由の場面
UchuKyodai17-06.jpg
確かにカメラで監視されているわけで・・・
すると、覗いていた六太も見られているわけで
見ていた六太のストレス半端無いなーw




■緑の例のあれの場面
UchuKyodai17-09.jpg
UchuKyodai17-11.jpg
永住権じゃないほうのグリーンカード
ミスの少ないであろう飛行士たちにストレス(トラブル?)を与えるのに効果的な方法なんでしょうね

しかし六太の記憶の呼び出し方はどうなってるんだ




■理由がわかったから握手の場面
UchuKyodai17-14.jpg
グリーンカードを知っていたのは凄いラッキーでしたね
それだけでストレス的に大分有利ですし
それで、存在を知っている福田さんからグリーンカードが出たのも頷けます




■耳栓の場面
UchuKyodai17-23.jpg
せりかもいいアイデアでポイントアップ?
後は食料の件をいつ言い出すかだけ!

UchuKyodai17-20.jpg
「コケティッシュ」以前CMも流れてましたし、2025年では定番のティッシュなんでしょうか




■食料が足りない場面
UchuKyodai17-40.jpg
とうとう食料が無いことを伝えたせりか
六太が物凄い解釈でJAXAのせいに!
確かにそう取れなくも無いけど・・・・

しかし食料が足りないのはストレスの問題でなく課題に影響が出るレベルだけど大丈夫なんだろうか

UchuKyodai17-36.jpg
困惑する星加さん
いい迷惑ですね




A班は本当に上手い事回り始めました
問題はケンジすらイラついてきているB班が気になります
C班は・・・・


【記事内リンク】
アニメ公式サイト
アニメOP曲 「Feel So Moon」 UNICORN.JP
アニメED曲 「素晴らしき世界」 Rake Official Web Site
モーニング公式サイト 宇宙兄弟情報



宇宙兄弟(18)限定版 (プレミアムKC)宇宙兄弟(18)限定版 (プレミアムKC)
(2012/06/22)
小山 宙哉

商品詳細を見る

宇宙兄弟 Blu-ray DISC BOX 1宇宙兄弟 Blu-ray DISC BOX 1
(2012/09/26)
平田広明、KENN 他

商品詳細を見る

関連記事
[ 2012/07/23 13:00 ] 宇宙兄弟 | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://uhatokobushi.blog.fc2.com/tb.php/38-fbbbd632


宇宙兄弟 第17話「犯人はこの中にいる」

第17話「犯人はこの中にいる」 犯人はこの中にいたけど、いなかった。 A班限定ですが長かったグリーンカードの話がひと段落。 A班でも鳴り出したアラーム音。 夜中に集まるA班...
[2012/07/23 14:13] URL いま、お茶いれますね

宇宙兄弟 第17話「犯人はこの中にいる」

『閉鎖ボックス内・10日目の深夜。A班メンバーが寝静まる寝室に、突然けたたましいアラーム音が鳴り響いた。時計が壊される事件に引き続き、また問題が起きたのだ。古谷の明らか...
[2012/07/23 21:44] URL Spare Time

宇宙兄弟 第17話 犯人はこの中にいる

A班でもB班と同じ様にアラーム音で起される事態が始まったのは10日目。 せりかとしては、食糧が足らない事を余計に言い出せない雰囲気で、しかしいつかは気付かれる、そうなった ...
[2012/07/23 23:04] URL ゲーム漬け

宇宙兄弟 第17話 あらすじ感想「犯人は...

緑のアレ------------!!ついにA班にも襲い掛かってきた謎のアラーム音の襲撃。一体誰が!?真夜中の珍事。ここに入ってから10日。次々へと襲い掛かる難題。せりかは不足する食料の...
[2012/07/25 08:41] URL ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆





